忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

YES!

関東梅雨明けですね。
昨日から一気に暑い。

昨日といえば、用事があって神奈川の本厚木に行ってきました。
小田急線苦痛すぎる。何あれ。
そんで夜たまたま行ったバーで
おじさんに全額奢ってもらった\(´∀`)/
ホントおじさん運強すぎて恐ろしいね。
こういう酔っ払い最高、
一応遠慮はするけどあっちがやたらと飲ませたがるんだよねー。
あとバーのママが素敵すぎて良かった。
息子がいるとは思えない若々しさ、そして綺麗。
名言だと思ったのが、
スーツのジャケットを着ていれば紳士っぽいだろ
っていうおじさんの発言に対して、

「あさはかだねぇ。」

店中が爆笑した★

居酒屋よりこういう店の方が断然好き。
チェーン店楽しくない。

明日から静岡行きなので更新出来ないけど、
何かしらネタを土産に帰って来ます。

でわでわ。

PR

2010/07/17 未選択

ラヴ!

最近ニコ動で歌ってみたばっかり聞いてる。
リピート率半端なくて笑える^^
歌い手さんすごい良い声すぎでしょう。
ニヤニヤが止まらん!

そして私OTKとか腐女子が大好きです←
テンションの上がりっぷりとか、
キャラに対する愛情とか、
なんかもう見てて愛しくなる★
はい、気持ち悪いですね、すみません。


最後に、


散歩を全力で拒否する柴犬はめちゃくちゃ可愛い!


 

2010/07/15 未選択

どうした。

今まで気にしなかったものに目をやる。
たとえば、駅の途中にあるカーブミラー。

あれ、こんなに異常な曲がり方でしたか(^p^)

あきらかに外部からの力が加わった曲がり方だった。
気にしてなかったからそれがいつからなのかわからない。
けどね、某平和島さんがよぎるよね。うん。


今週末には梅雨明けかなぁ。
今度は気温が上がるんだね、温暖化!
もうどうこうするんじゃなく人間が進化したらいい。
私はすんなり諦めて絶滅しますが。笑

週末は静岡に行ってきます。
飲み屋の旅行にお呼ばれしちゃったので★
アルコール漬けになること間違いなし!ふっふー♪
貸切ペンションで最上階に露天風呂とかリッチすぎる。
バイトもしっかりお休み頂いたので、楽しみです。
 

2010/07/14 未選択

SAKURAN・・・

今、さくらんぼが届きました。

独り占めなんだぜ(*´∀`*)

今日は一日眠くて倒れるかと思った。
早く寝たいんだけど、
あたしにそんな時間はないそうです、わかります。

こんな状況に追い込んだの自分自身だもんねっ★

あーぁ、テストの方が好きなのに。
むしろテスト勉強が好きだ。
もちろん結果は二の次だけども^^

現実逃避はそこそこにして向き合いますかな。


そーいえば、
オランダ負けましたねぇ。
スペイン初優勝おめでとー。

2010/07/12 未選択

な ぜ だ 。

梅雨嫌いだー!
昨日は晴れていたのに・・・。
明日も雨らしいですね。
予定がある日にかぎって雨!

な ん な の (^▽^)

今日なんて身長あるくせにお団子ヘアにしてたわけよ。
みんな雨降り出して傘さすじゃない。

傘がお団子に刺さるんじゃ、コノヤロウ。

美容室にも行きたいのにタイミングが分からない。
担当の人が木・金曜休みなのが痛いんだよねー。

今日は予定を変更して渋谷に靴買いに行った。
やぱり靴はいいねー、ラヴです。
いくら金積んでもいいと思う。
あとヘッドフォン買った。
動機が不純だが、まぁいい。
黒ピンクか黒オレンジで迷ったさ。
だってサイケたんが脳裏を過ぎるんだもの。
でもオレンジにしました。

W杯でオランダが勝つようにね←

 

2010/07/11 未選択

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(12/20)
(12/01)
(10/16)
(09/29)
(09/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
シガト
性別:
非公開