忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

重力って重いよね。

ここ2日間バイトもなく休みだったんだけど、
ずっと寝てた。(小説書けよってね、スミマセン。)
睡眠もしてたし、ただベッドに寝そべってたっていう意味で寝てた。
たまにそういうことをするんだけど、
翌日めちゃくちゃ腰にくる。
横になってたわけだから重力が背中とか身体の背面に行くじゃん。
で、次の日立ちっ放しだから重力が下にというか腰にドカーンってね☆
わかってるんだけど何もしたくないからゴロゴロしてた。
自分、寝たきりになったら終わりだと思ったよ。
歩けなくなると思う。あぁ恐ろしい・・・。

活動時間もめっきり夜型で困っちゃうね。
朝5時に寝て、昼過ぎに起きて夜9時くらいに一回昼寝的なものをしてまた活動するとか。
自分でやってんのに疲れるって何?バカなの?笑

とりあえず、コンビニにアイス買いに行って来ようかと思う!
でも近所のコンビニの品揃えがカスすぎて常に選択肢がハーゲンダッツ!
リッチなんだぜー(゜ω゜)b 

PR

2010/08/22 未選択 Trackback() Comment(0)

なにそれ!

 
くそぅ、みんなリア充だなんて聞いてないぞ!!!
なんだよこの残念な感じ!

誰か慰めてください^p^


なんかさ、みんな頑張ってるって言うからシガトも

「あたしも頑張るかー。」

とか言ったのよ。調子こいてね。そしたら、

「今の頑張る気まったくないだろ。」

って斬られた☆

だって頑張る対象物ないし←
しいて言えば二次元に対して色々頑張ってますが。
今は別に楽しければいいやーって笑ってるけど、
リアルな年齢になった時を考えたら一番笑えないかもしれないネ!

もうなんて残念な子なんだ\(^0^)/

着実に新たな長編が育っております。
いやぁ、バイオレンスなのいいよ。Let'sたこ殴り♪

 

2010/08/20 未選択 Trackback() Comment(0)

しくじった!

 
歯磨きした後でオレンジジュース飲んじゃったー!!!!

まっず!

にっが!

ジンジャーエールにすれば良かったぜ;ω;



さて今、別の長編を楽しく書いてます。
いやいやWBL更新しましょうよシガトさんって話だよね。
ちょっと待って、別の長編をそのうちUPしたいんだ。
うん、いろいろお待たせします。
それから携帯替えてからサイト見たらぐちゃぐちゃで焦った。
他の携帯から見て大丈夫なんだろうか・・・。
何かあれば知らせてください!
PCから見れば間違いないけど。
あとちょいちょい面倒くさがりだから欠陥だらけのサイトだなーって思った。

THE 他人事 \(^0^)/

追々整備していきます。

しっかし身体痛い。夏休み中に整体行こう。

整備が必要なのはシガトの身体のようです★


 

2010/08/18 未選択 Trackback() Comment(0)

やる気スイッチ!

 
これからバイト先の飲み会です。
一日中引きこもってたから出るのダルいとか全然思ってないヨ!!
明日早番とかハイ、ヨロコンデー☆ですから!

そういえば、実家の母の料理が更に進化を遂げていた。
あれって普通なの?一般家庭でもなされる技ですか?
誰か教えて下さい、

かぼちゃの煮物にホイップクリームを目の前でかけますか?

別にね、美味いんだよ。かぼちゃのケーキとかあるから分かるんだ。
でもそれを目の前でやられると違うんだよね。
あくまでもアイツ野菜じゃん。しかも煮物にされてる。
野菜にホイップクリームかけるの!?ってなる。
始めから混ぜた状態なら抵抗ないけど、なんか嫌だった。

さて、話は換わって・・・長編始めます。
GMLの続き。
追々別の長編も書きたい!
シガトの書くシズちゃんはヘタレ率が半端ない。
後ろから蹴り飛ばしてやらないとダメな子になってるー・・・。
よし、1万hit小説は格好いいシズちゃんを目指します(゜∪゜)


 

2010/08/15 未選択 Trackback() Comment(0)

うぇ!?


今日の朝に帰ってきましたー。
1週間何にもしなかった★
寝て起きて食べて寝る生活。
それ以外は地元の友達に会ったり、知り合いに会ったり。
あと携帯替えて色々使い難い!
スライド式とか未知すぎて、慣れるまで大変。
メールもだし、あとネットもサクサク具合が大幅ダウンで若干イライラする。笑
戻るボタンで終了とか知らないし!
すごいよ携帯、機能がわけわからん。

最近ベポが好き。
あの打たれ弱さ、シガトと同じレベルだもん(´▽`)
ローさんのもみあげも好きですが!
アゴ鬚も好き、似合う人はポイント高いよー!!

更新は明日以降で。
放置している間も拍手いただけて嬉しいです◎

 
 

2010/08/14 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(12/20)
(12/01)
(10/16)
(09/29)
(09/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
シガト
性別:
非公開