忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ふははははは!

やった――――っ!
いろんなアレから解放されたー!!
文字の総数とか面白いことになってるから数えたくない。
今ならレポート600文字?そんなんでいいの?みたいな勢いだからね!
うーわー日付変わる前にお風呂に入れる、幸せだー◎

そして解放されたねおめでとうってことで、長編完結しました。
本当はずっと書いてあったんだけど、シガトが楽になってからと決めてました。
うっとおしいことこの上ない(●´ω`●)←

うん、でもね、本当の地獄は明日だったりしてー!
あっはー、最終課題の面談だってよ!
おいおいまだ夏だぜセンセーとか言ってると痛い目見るの・・・知ってるorz

でもいいんだ、赤信号みんなで渡れば怖くないもんね!?
とりあえず笑って誤魔化そう、うん。
 
 

PR

2010/07/26 未選択

らんらんるー!

どもー★
アルコールにより普段から回転の遅い脳みそがさらに遅くなってます!
ビールはやっぱり好きじゃなーい。
まだ美味しさを理解できないです、生の最初の一口だけはわかるけれども。
だからもうピーチリキュールをSODAで割ってます。
お酒すら甘党とか糖尿フラグでしょ、毎年健康診断でハラハラしてるわ←
ツマミは昨日バイト中に見つけたピリ辛なんこつ。うまし^▽^
うーん、気持ちよくなってきた!
このテンションでレポートやろう。

帰ってくる途中、先日見かけた美人ネコをまた見た。
美人が1匹増えてた。
なんか雨降ってきてる中に2匹いてさぁ・・・。
それでミャーミャー鳴くんだよ?
しかもめちゃくちゃ痩せてたし、連れて帰りたかった!!
でも変な優しさは後に酷な思いしかさせないだろうからね。
あぁぁあぁー、ごめんよ!後でもう一回見に行こう。
マジで飼いたい、うぅ・・・。
誰か飼ってくれないかなぁ、私が社会人だったら飼ってるのに(;ω;)

 

2010/07/25 未選択

ふんふーん。

今朝気づいたら実家からの荷物を受け取ってた。
多分受け取って廊下に放置して二度寝したんだと思・・・う。
ほとんど記憶がない★
中身はメロンと枝豆と野菜だった。
私、もうすぐ実家に帰省するつもりなんだけどなー(´□`)
玉葱とかじゃがいもってさ、
放置すると芽が出てくるじゃない?
それが成長していくとなんか怖い物体になるんだよねぇ。

先週からSONGWRITERSでアジカンのごっちんが出てる。
普通すぎてテレビで静かに喋ってるとただのオジサンや。笑
けど歌うとやっぱりアジカンでごっちんなんだよなぁ。

明日は土用の丑の日ですかね?
お店が鰻押し仕様になってたんでそうなのかなぁと。
夏バテって何ですか?みんな鰻食べようぜウナギー!!
 

2010/07/25 未選択

ぷにっ。

シガトは甘い物がないと生きていくことが出来ません。
逆に言えば甘い物さえあればすぐに飼いならせます。

いや、ガチで(^p^)

今一押しなのはぷにたまってやつ。
シュークリームみたいに中にクリーム入ってんだけど、
外側がぷにぷにしてんだよぉぉぉー!
激ウマでさわり心地も最高っす。
値段もかなりお手ごろ。
あれを枕にして寝たい。
ベッドはカステラでお願いします←
バイト中そんなことしか考えてないです。
カステラを寝たままモグモグしたいとか、
隣のパン屋の食パンを指で突いていたいとか。

そーしーてー。
長編のGMLがもうすぐTHE★ENDです。
あと、シガト短編書くの苦手。長くなっちゃう。まとまらん。
だから読み手に苦痛を強いているんじゃなかろうかと冷や冷やしてマス。
うーん、難しい。精進します。
 

2010/07/22 未選択

しまっぷ。

昨日の夜に帰ってきました!
旅行楽しかったです、ワインぶっかけられましたけど。
しかも赤、しかも私白シャツ←
あと足が見事にサンダル焼けしてしまって恥ずかしい。
なんかこれで夏終わったよ。満足です。

さぁ秋よ来い\(^0^)/

しかしながら思ったのは、自分やっぱり現代っ子。
暑さに弱いし体力ないし。
エアコンと携帯とパソコンは三種の神器でしょ。

そして、やっぱりおじさんに好かれてしまう体質どうにかしてw
 

2010/07/21 未選択

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(12/20)
(12/01)
(10/16)
(09/29)
(09/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
シガト
性別:
非公開