忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

わがまま。

 
言います。



今すぐ引っ越したい!


狭い部屋嫌い。
まぁ学生だから仕方ないんですけどね。
でもやっぱり8畳は必須だと思う。6畳は無理。ベッドにしか生息できないもの。
あと玄関狭いのが嫌い。
今のところはマシかな・・・、ごちゃごちゃしてないし傘は外に引っ掛けておけるし。
ワンルームのキッチンスペースはあれ完璧に自炊をなめてるだろ。
どこで材料切ったらいいんですかー。食器はー?って感じ。
ついでにコンロは2口欲しい。

今のところに引っ越すとき、不動産屋に荷物は大体捨てるでしょって言われてイラっとした。
二度とあんなところには頼まない!

早く就職先決めて早々に引っ越したい。
あ、シガトは地味に就活生です。この日本の経済状況どうにかしてくれw
次は絶対日当たりのいい1LDKに住むー。
家賃なら出す!だからあと独立洗面台と2口コンロつけるんだ!

まず頑張って就職しよう・・・うん。


 

PR

2010/10/16 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(12/20)
(12/01)
(10/16)
(09/29)
(09/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
シガト
性別:
非公開