忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

おっと。

うちのサイトってカウンターないんですけど、
解析してみたら1万Hitを通り越してました。笑
何かしようかなー。
今回の帰省でちょっと考えておきます、とか言ってみる←
こうして数字で見たり拍手してもらえると実感湧きます◎
あー見てもらえてるんだってね(*´∀`*)

帰省のキャリーの中身が酷いです。
半分くらいゼリーです。
想像すると気持ち悪いんですけど、ゼリーです。
なんたって夏だからね★
そして残り半分にONE PIECE3冊と着替えとカメラとフィルムとアルバム。
すっげーカオスな状態(^p^)
一度でいいから財布と携帯電話を尻ぽっけにねじ込んで、
それだけで帰省したい。

身軽万歳!

キャリー重てぇよ!!!


 

PR

2010/08/04 未選択

ここのところ、

主食がロールケーキですw
おかげさまでロールケーキが嫌いになってきた。
バイト先でしょっちゅうもらうんだが、そろそろいらないよ。
しかもそれ中の生クリームが多いんだわ。
それに毎日暑いじゃない?
スポンジとか暑苦しいよね^^

だからシガトはモロゾフさんが大好きなんだ!←

意味不明ですか?そうでしょうね☆
モロゾフさんはロールケーキじゃなくてチーズケーキくれるんです。
あとプリンとかマンゴープリンとかゼリーとか!
昨日のバイトの休憩でプリン食べたときは涙が出るかと・・・。
当然美味しいという意味でね◎
だからお客さんでゼリーとかプリンを求めてる人に確実に勧める。
そう、たとえ自分の店の客を逃すことになろうとも!

明日で連勤最終日!
もうロールケーキはいらん!
 

2010/08/02 未選択

気がついた。

5連勤やらを終えたら実家に帰るんだが、
このままじゃサイト更新鈍りまくるじゃんねー。
ってことで小説UPしてみた。
潜伏するなら一週間くらいだけど、書き溜めておこうと思ってます。
ネタないかなー、ぬんぬん(゜ω゜)

話が変わりますが、
シガトの家は基本的に風邪を引いたら放置プレイされます。
だからホスピタリティ精神が培われてないです★

「は?風邪?移すな、引きこもれ。」

みたいな扱い!笑
もう自分との戦いだからね、しょうがない。
唯一の愛情はおばあちゃんが作る卵雑炊なんだ。
これが美味いから風邪じゃなくても食べたくなる◎
いやー、早く実家に帰って何もしなくていい生活を送りたい!!

 

2010/08/02 未選択

むむっ。

一昨日、トイレで背中をぶつけてから背中が痛すぎる。
なんでトイレで背中をぶつけたのかとても謎だけど、
なんたって朝だったからさー・・・、
何が起こるかわからないよね♪

あ、やっと夏休みです。
昨日の日記で3連勤かもーとか言ってたけど、嘘。


5連勤でっす★


バカかと。
しかも遅番の翌日早番はキツいぞ。
でも店長のデコメが可愛かったから
折れちゃったんだよーぅ。
うちの店長美人なんすよ、うふふ←


そして、拍手でコメントくださってる方々!
ありがとうございます(*´`)
にまにましながら読んでます。
本当にありがたいです。
長編の続きも書こうと思いました!
シガトは頑張るよ!
 

2010/07/29 未選択

なんと!

ローソンにもちぷよっていうデザートが!
ぷにたま類似品か!?とか思ってさぁ・・・

まぁ買ったよね\(^0^)/

味は普通、美味いです。
ただぷにたまより硬い、弾力ありって感じ。
いやぁ、ぷにたま不動の1位だね★
何のランクだよって聞かれたら・・・柔らかさデス。

今日は靴擦れして足がやっばい。
お風呂絶対沁みるよ(ФωФ)
やだねぇ、とりあえずピーチのヨーグルト割り飲もう。
この間飲みに行った店にあって美味しかったんだ。
ただアルコールを感じれなくて友達に確認したよね、
アルコール入ってる?って。笑
ヨーグルト強いから、きっとお酒弱い人でも平気かと◎

今月末バイト3連勤になりそうな予感・・・。
夏休み初日がバイトだよ!
 
 

2010/07/28 未選択

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(12/20)
(12/01)
(10/16)
(09/29)
(09/24)
 
 
プロフィール
 
HN:
シガト
性別:
非公開